救援物資

謎の物資である。

私が夏バテでゲッソリと老けまくり、あまりの勢いに
「何かに取り憑かれたかも…」と怯えまくるところ、ここ松本で
知り合った、尊敬する美しき麗人が送って下さった。

蓋には私の好きな陰陽対極図。
小さなボトルには緑色の液体が…。

これ、何に使うの?どどどやって使う物なの?
バッチフラワーレメディみたいに、飲むのかしら?

と悩みつつ、超ググるググる。

出て来た答えは「除霊香水」。
塗る物だった。(飲むには勇気のいる香りであった。)

プロの陰陽師御用達の(今、プロの陰陽師っていないはずだが…)
除霊悪霊除けの香水で、Amazonでも人気で欠品中となっている。

これ手に入れるの大変だったろうな…。

少しだけ指先に取って耳たぶに付けてみる。
と、意外にも心地よい爽やかな香りがする。

私の為に探し、入手してくれた美しき麗人の思いやりを感じるせいか、
はたまた本当に取り憑かれていたのかは定かではないが、
効果はテキメンで、いきなり元気になる私であった。

麗人様、ありがとう!




救援物資

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
ぜいたく飯
頸椎用ヨギボーを買った
松本のゴッドハンド
南松本『IKUE 』のりんごパイ
そろそろジスイダー
コーヒーブレイク
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ぜいたく飯 (2024-05-21 07:40)
 頸椎用ヨギボーを買った (2024-05-20 18:48)
 松本のゴッドハンド (2024-05-20 08:11)
 南松本『IKUE 』のりんごパイ (2024-05-19 18:20)
 そろそろジスイダー (2024-05-18 19:16)
 コーヒーブレイク (2024-05-18 09:47)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ahw (アキュラシーヒーリングワークス)
ahw (アキュラシーヒーリングワークス)
アキュラシーヒーリングワークスです。

Accuracyは“的確な”
HはHypnotherapy”ヒプノセラピー“ Holistic“ホリスティック” Healing”ヒーリング“
Worksはそのまんま。

ヒプノセラピー催眠療法や、バッチフラワーレメディシステム、
NLPコーチングなど
ホリスティックなアプローチの心理療法室です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

ホームページは
http://www.ahw.jp/