夢に揺蕩う

気が付けば、
どれ程の間、休みがないんだろう。

開業して2年未満の自営業者だもの。
休みがないのは良いことなのだし、
毎日が休みみたいな気もするし。

岐阜県にモネの絵画みたいな池があるって聞いたよな。
行ってみたい。

山登りがしたくて松本に来たんだったっけ。
去年の春以来、山にもとんとご無沙汰だ。
何と言っても、憧れは北アルプスだ。
雄大な白い山を夢見る。
(ゴロゴロした北アは冬に限る。)

花の郷、飯田市には
サクランボみたいな素敵な友人がいる。
どれ程会ってないだろう。

ナガブロで出会った、妖精みたいな絵師の女性。
どんな女性なんだろう。
たぶん、夢か過去世か時間軸のどこかで
会ってる人なんだろうな。

ヒッピーさんがいるって言う、あの村のおうどん
また食べたい。店主のご夫婦に会いたい。

北信から毎日
可憐な花とクロネコの写真を送ってくれるご婦人
何故か心がホンワカさせられる。
前世のメンターなのかしら?

私は毎日、いろんな素敵な人と出会うのを
仕事にしている。
ブログでも、リアルでも。

この信州では
夢と現の境が消えて、まったく困ってしまう。

なんて幸せなんだろう。


夢に揺蕩う

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
今年の初冷や中
今日の変身
東風
復活飯
幸せを箱に入れると
赤提灯墜つ
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 今年の初冷や中 (2024-05-16 18:42)
 今日の変身 (2024-05-16 07:34)
 東風 (2024-05-14 19:48)
 復活飯 (2024-05-14 06:18)
 幸せを箱に入れると (2024-05-01 11:15)
 赤提灯墜つ (2024-04-30 16:11)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ahw (アキュラシーヒーリングワークス)
ahw (アキュラシーヒーリングワークス)
アキュラシーヒーリングワークスです。

Accuracyは“的確な”
HはHypnotherapy”ヒプノセラピー“ Holistic“ホリスティック” Healing”ヒーリング“
Worksはそのまんま。

ヒプノセラピー催眠療法や、バッチフラワーレメディシステム、
NLPコーチングなど
ホリスティックなアプローチの心理療法室です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

ホームページは
http://www.ahw.jp/